*戦国通信*

  ~せんごくつうしん~


おもにDL販売の作品について語るブログ。
新作・制作過程などの情報も!

■制作過程

ただいま猫耳中

                     

猫耳中(ねこと主制作中)ですー。
漫画描いてる時が1番楽しい・・・しあわせ!

『ねこと主』はもう全ページ下塗りまでおわって現在
仕上げに入ってるので、予定通り 今年中に完成に持ち込めそうです。よっし!





大人な伊達さんももちろんイイけど、これくらいの時のほうが猫っぽいですよね。
こう、目とか大きくて 猫にしか見えない・・・!

ちなみに私は白と灰のシマシマな猫耳が好きですー。
『ねこと主』でもアメショな感じです。




そういえば。

『ねこと主』では、ちょっと新しい塗り方にチャレンジしてみたりしています。
大半が夜での話なのでいつもなら 暗い室内で情事を繰り広げることに
なるのですが 猫耳つけるシーンは明るい場面のほうが可愛いしなー。

でも、時間は夜だし 明るい色で塗ると変かなー。 うーん………



……………!

そうだ! 灯りがあるじゃないかっ!



と思い立ったので 部屋の中で行灯の明かりに照らされてるイメージです。
昼間とはまた違うこの淡い光の雰囲気が気に入ったので
これからも、夜だけど 明るいシーンのほうがイイな、と思った時に
使ってみようかな、とか。

思っています。おもにHシーンでっ。

サンプル追加

                

メインサイトの紹介ページにサンプルの漫画×3ページをup。
もし興味がありましたら、覗いてやってくださいませー!


現在、第1話が着色まで完成して、第2話に取りかかっているところです。
全3話だから、3分の1完成!
・・・と言いたいところですが、ページ数が

【1話】13ページ
【2話】13ページ
【3話】40ページ

なので、まだ半分も出来てない計算になります( ̄_ ̄:)
が、がんばるっ!!

…あっ!漫画ページは66ページですー。
もう下書きは完成しているので間違いないです。



『初体験 -三日月-』 は、伊達さんが幼い時の話なのと
やっぱり 【初】 がテーマなので特殊趣向なプレイはないです。

私、和服は絶対 着衣エロのほうがエロい!!と信じてやまない派なのですが
幼い伊達さんが半脱ぎ状態でも、あんまりエロくならない・・・
てか、幼い時の彼は勢いよく脱ぎそう(どんなイメージ)

バッ!!(勢いよく服を全部脱ぎ捨てて)

「ヤろうぜ!」 みたいな............


『鄙歌』くらい大人だったら半脱ぎのほうがイイなーと思うのですが
あ! そういえば、『鄙歌の月』はお知らせがあるのですが
また 後日、告知しますーっ!



ひとりHはエロいと思う・・・。

ふつうに2人で致すのと、1人で致すのとでは断然ひとりHのほうが
エロいと感じます。なんでだろ…。

「初体験」では片倉さんと伊達さんのひとりHシーンが描けて満足ですっ。

本当は第2話は、なくてもストーリー進めそうな感じだったので
没にしようかと思ったこともあったりしたのですが
でも、伊達さんの自慰が描きたかったので 入れました。


***
そんな感じで、制作のほう進めておりますー。
今、すっごいノリノリで いつもの倍くらいのスピードで進んでいるのですが

そうだ。

「初体験」の前に もう1作品出せる・・・かも?しれないです。

まだ「かも」な段階なので、詳しいことは言えないのですが
100円から販売OKだと少し前、メールで情報いただいたので
ショート漫画がうまく描けたら、100円で出してみたいなーと。

計画中! だったりします^ ^*

【販売中作品】 ↑新着 ↓古
+サークル+
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog