2話が完成しましたーっ!
・・・さて、次はいよいよ3話です。ラスト一気に駆け抜けるぜーと思いきや

【1話】13ページ
【2話】13ページ
【3話】40ページ

なので、まだまだ折り返し地点も見えてない…って言う…

でも苦しいとかそんなのは全然感じてないです。
好きでやってることだから、最後まで思いっきり楽しみながらやりたい!と
思っています。

そこで、今回はFlashアニメとかも入れてみたいなー、とか。
考えてます。



こんな感じでHシーンをちょっと動かせるといいなっ!

いちおう初体験は5月に完成予定なのですが、Flashを楽しみすぎて
もしかしたら…もしかしたら延びるかもしれません…!

Flashなしで漫画だけなら確実に間に合うのですが、でも
どうしても今回の漫画でアニメを作りたいので 間に合わずにパパっと作る
くらいなら延ばして、きちんと最後まで作りたいです。

まだ未定なのですが・・・・・・>_<

また決まりましたらここで報告いたしますね(*^ ^*)