猫耳中(ねこと主制作中)ですー。
漫画描いてる時が1番楽しい・・・しあわせ!

『ねこと主』はもう全ページ下塗りまでおわって現在
仕上げに入ってるので、予定通り 今年中に完成に持ち込めそうです。よっし!





大人な伊達さんももちろんイイけど、これくらいの時のほうが猫っぽいですよね。
こう、目とか大きくて 猫にしか見えない・・・!

ちなみに私は白と灰のシマシマな猫耳が好きですー。
『ねこと主』でもアメショな感じです。




そういえば。

『ねこと主』では、ちょっと新しい塗り方にチャレンジしてみたりしています。
大半が夜での話なのでいつもなら 暗い室内で情事を繰り広げることに
なるのですが 猫耳つけるシーンは明るい場面のほうが可愛いしなー。

でも、時間は夜だし 明るい色で塗ると変かなー。 うーん………



……………!

そうだ! 灯りがあるじゃないかっ!



と思い立ったので 部屋の中で行灯の明かりに照らされてるイメージです。
昼間とはまた違うこの淡い光の雰囲気が気に入ったので
これからも、夜だけど 明るいシーンのほうがイイな、と思った時に
使ってみようかな、とか。

思っています。おもにHシーンでっ。