人生初のDL販売作品となった『鄙歌の月』。
まだ今年の6月だから、そんなに昔ってわけじゃないのに この間
PDFに漫画を変換するために見直してみたらなぜか
懐かしいような気がしました。

「あぁ、こんなこともあったな…」って作ってる最中のこと思い出したり。

今、作ってるのは鄙歌より伊達さんが幼かった頃の話なので
大人な伊達さんが新鮮だったり。



やっぱり、大人のほうが色気はあるなーと思う。
「初体験」での伊達さんも可愛いけど
なんだか元気いっぱいな感じなので。

やっぱり バッ!! って勢いよく全裸に
なりそうなイメージです。

【初体験】だから、作中にはそんなシーン
出てきませんが!

こう、慣れてない感じとか ぎこちない感じが
描けるといいなーと思ってます^ ^*




 そういえば。
 「鄙歌」の漫画は着衣エロだったりします。
 和服は絶対 着衣プレイのほうがエロい!と
 思います。

 かっちり着てるんじゃなくてこう、はだけた感じで
 半脱ぎみたいなのが好きです!(わかったから)



DL販売はサイトみたいに「趣味で気軽に」ではダメだと思うのですが、でも
私の【萌え】と【好き】全開で これからも作品を作っていこうと思っています。



私の好きなもの・・・
・主従
・猫耳
・眼鏡とかも好き!
・メイド服
・意外とSMプレイも
・ひそかに白衣萌え(盛り込むの難しい)
・年齢差
・体格+身長差
・酷いプレイに見えても心の中にはお互いの愛がないと嫌



思いつくままに書いてしまった……( ̄_ ̄ )


そして私の萌えはほとんど伊達主従に持ってかれてる、という...
他のキャラでも描いてみたりしたいのですが
でもこの2人にほぼ全部 盛り込んじゃったんで
他の子はどうしたものかなーと 考えております。

ちなみに絶対×派!!かというと、そうでもなくて
× とか × も好物です。

しかし、甘~い感じの話を描くのが苦手なので
男女はいまいちになりそうな予感(大)なのと 百合は女性向け…か?
と疑問でいっぱいです。

百合で18禁とか…男性向け??

でも男性向けはなんだか壁が高すぎて手を出す気になれない(>_<)゜.
男の人の萌えポイントとかよくわからないし、私の描く百合は
けっきょくは女性読者を対象にしたものにしかならないと思うのです。
どっちもいずれは描いてみたい。
あと、他の子でBLとかも描いてみたい。


やりたいことがいっぱいですが、マイペースにちょっとずつやっていきたいと
思いますー(*^ ^*)
サイトの更新とか、あとは来年はフリーゲーム制作を中心にしたいと
考えているのでほんとに少しずつ やっていきたいです。




[最後に『鄙歌の月』ちょこっとPR]
戦国乱武 ≫
≫「戦国乱武」 紹介ページからでも鄙歌の体験版がDL可能!