メインサイトの紹介ページにサンプルの漫画×3ページをup。
もし興味がありましたら、覗いてやってくださいませー!


現在、第1話が着色まで完成して、第2話に取りかかっているところです。
全3話だから、3分の1完成!
・・・と言いたいところですが、ページ数が

【1話】13ページ
【2話】13ページ
【3話】40ページ

なので、まだ半分も出来てない計算になります( ̄_ ̄:)
が、がんばるっ!!

…あっ!漫画ページは66ページですー。
もう下書きは完成しているので間違いないです。



『初体験 -三日月-』 は、伊達さんが幼い時の話なのと
やっぱり 【初】 がテーマなので特殊趣向なプレイはないです。

私、和服は絶対 着衣エロのほうがエロい!!と信じてやまない派なのですが
幼い伊達さんが半脱ぎ状態でも、あんまりエロくならない・・・
てか、幼い時の彼は勢いよく脱ぎそう(どんなイメージ)

バッ!!(勢いよく服を全部脱ぎ捨てて)

「ヤろうぜ!」 みたいな............


『鄙歌』くらい大人だったら半脱ぎのほうがイイなーと思うのですが
あ! そういえば、『鄙歌の月』はお知らせがあるのですが
また 後日、告知しますーっ!



ひとりHはエロいと思う・・・。

ふつうに2人で致すのと、1人で致すのとでは断然ひとりHのほうが
エロいと感じます。なんでだろ…。

「初体験」では片倉さんと伊達さんのひとりHシーンが描けて満足ですっ。

本当は第2話は、なくてもストーリー進めそうな感じだったので
没にしようかと思ったこともあったりしたのですが
でも、伊達さんの自慰が描きたかったので 入れました。


***
そんな感じで、制作のほう進めておりますー。
今、すっごいノリノリで いつもの倍くらいのスピードで進んでいるのですが

そうだ。

「初体験」の前に もう1作品出せる・・・かも?しれないです。

まだ「かも」な段階なので、詳しいことは言えないのですが
100円から販売OKだと少し前、メールで情報いただいたので
ショート漫画がうまく描けたら、100円で出してみたいなーと。

計画中! だったりします^ ^*