次回、作品の情報です。
2人の 【初体験】 を描いた物語。
オールカラーでコミック作品になります。
全3話で

【第1話】片倉さんが伊達さんの目の前で自慰するお話。
【第2話】伊達さんが1人で致すお話。
【第3話】2人が合体!!


みたいな感じです。
基本は伊達さんが無茶ばかり言うお話です。


今は褥での秘密の関係を続けるのが日常的...というか
「あたり前」になりつつある2人ですが
そんな彼らにも「はじめて」はあったわけで・・・。

丁寧に……とにかく丁寧に………!と思って描いています。

はじめてなのに、いきなり特殊なプレイに走ってたら嫌だしなー
やっぱり慣れない感じがイイよね!
若さ故の暴走、とかも盛り込みたい・・・

とか、いろいろ思いながら ただいま制作中!